━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<◆… 武井咲がずぶ濡れになって挑んだ爽健美茶・新CMがオンエア …◆>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


グンゼの新ブランド「Mirica」のイメージキャラクターを務めたり、洋服の青山の新CMでスーツ姿を披露したりと、今年も大活躍中の武井咲さん。そんな彼女がブランドセレブリティを務める日本コカ・コーラ「爽健美茶」の2012年新CM発表会が、1月30日に東京ミッドタウンで開催された。

【写真】武井さんにとって“爽健美”なときは、人と会う時間だという

今回、武井さんが出演するのは“爽健美な私になろう”をテーマに掲げた、同商品の「爽やかに、健やかに、美しく」キャンペーンの一環として制作されたCMで、森のなかで一人たたずむ武井さんが爽健美茶に含まれる15種類の健康素材に触れると、逆さに降る雨(リバース・レイン)のように輝くしずくが立ちのぼる、ダイナミックな仕上がりになっている。イベント会場では、CM本編やメイキング映像の特別上映が行われた他、武井さんによるトークイベントも実施された。

昨年に続き、今年もブランドセレブリティに選ばれたことについて聞かれた武井さんは「2年続けて選んでいただけて、すごく嬉しいです。“爽健美な女性”のイメージを崩さないように頑張らせていただきます」とコメント。続いてCMの出来栄えについて聞かれると「すごく神秘的な雰囲気に仕上がっていて驚きました。これからご覧になられる皆さんも、きっと目を奪われることになると思いますので、期待してください」と話し、「撮影は、本物の森にしか見えないような大きなセットのなかで行いました。本当に雨を降らせて、ずぶ濡れになりながら撮ったので、すごくリアルな映像になっていますよ」といった、撮影時の裏話も聞かせてくれた。

またイベント後半で「自身が“爽健美”になれるのは、どんなときですか?」と聞かれると「人と会っているときですね。友だちや知り合いだけじゃなく、初めて会った人から声をかけていただいたり、相談に乗ってもらったりとか。人と会ってお話をすることで、すごく前向きな気持ちになれて、自然体の自分に戻れるんです。周りの人に支えてもらっているからこそ頑張れるんだって、実感できる瞬間がたまらなく好きなんです」と語ってくれた。

武井咲さんが出演する新テレビCM「リバース・レイン」篇は、2月1日(水)よりオンエア。【東京ウォーカー】
(この記事はエンタメ総合(東京ウォーカー)から引用させて頂きました)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

ブランド
糖尿病 食べ物